大食い人生

僕は大食いで、胃だけは自信があります!
寿司48貫、大盛りカレーライス12皿、ラーメン3キロ完食など食いまくってきました!
子供の頃から食べる事が大好きで
両親が僕の美味しそうに食べている姿を見るのが好きだったらしく
色々な所に食べに連れて行ってくれました!
今はこの大食いを活かして、大食いチャレンジの店に行き
次々とクリアしていくのが楽しいです!
たくさん食べた上にタダになったり、賞金が貰えたりすると嬉しい!
ただ大食いで良くなかったなと思うのは、単純に太る事(笑)
痩せている大食いの人一杯いますが、僕は食ったら食った分だけ太ってきました(笑)
最近は出っ張ったお腹を気にして、運動して減らそうと努力し
一番太い時から20キロ程痩せましたね・・・それでも一般の人から見たら大分デブだと思いますが(笑)
それでも僕は色々食べれる胃で良かったと思います。
たくさん食べると見ている皆が結構喜んでくれるんです
美味しいものがたくさん食べれて幸せになって、周りも喜んでもらえる。
大食いで良かったなと心底思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です