私が気にいっている指はクレジットカードを出すときに光る

私が体の中で最も気にいっているのは指です!
元々、色白で長くしなやかな指を持って生まれてきた事もあり、指の事でみんなからチヤホヤされて生きてきました。

ある時、親のクレジットカードを出して会計をした時、店員さんに凄く褒めてもらい、その店員さんと仲良くなってお付き合いまで発展しました。
この時、指が綺麗なことのメリットといいますか、指の持つ力を感じました。

その後社会人となり、私も自分のクレジットカードを持つようになります。
しかし、元々クレジットカードにそこまで興味もなく、たいして使う予定もなかったので、適当にクレジットカード 審査 甘いものを検索して、見た目重視で選びました。

念願のクレジットカードを手に入れてからは、事あるごとにクレジットカードで会計を支払い、数々の出会いを得ています。
クレジットカードを出すときというのは、特に指に注目されます。

そんな時に綺麗な指をしているだけで、今夜も素敵出会いに恵まれそうです。
皆さんも、指に自信がある場合は指を見せるようにクレジットカードを出してみてはどうですか?

いいことがありますよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です