なぜか手足にだけは肉が付かない??

とにかく若い頃から言われてきた事「足がキレイだね?」ってセリフ。 妊娠・出産する前の25歳ぐらいまでは「モデルさんみたい」なんて褒めてもらう事もありました♪

しかしもう私も40代、出産も2度経験したし、元々美意識低めな私なので(汗)それなりにオバさん体型に落ち着きました。 今は、足だけ細くて他が太いんじゃなぁ…って思うと、自慢の細い足を出す気になかなかなれません。 だってアンバランスだから…。

でも最近友達に「足がキレイなのに出さないのはもったいない??私だったらバンバン出すな??」と言われ、今まで体とアンバランスだからとあえて隠してきた足だけど出してみようかなって思えるようになりました。

いつもパンツスタイル(主にジーンズ)の私、まずは裾を2.3回ロールアップ、 足首をチラッと見せてみようと実行すると、自意識過剰かもだけど男性の目線が足首に! 「おっ、見られてる??」ってちょっと嬉しい気持ちになりました。

やっぱり自信がある所は出してアピールした方がいいのかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です