気に入っているウエスト部分のくびれ

私が自分の体で一番好きな部分は「ウエスト」です。
私自身は特別くびれなどは感じていなかったのですが
体にフィットするシャツを好んで着ていたため自分以外の女性から「くびれがすごい」とか「女性らしい体型」等の褒めてもらう事が多く意識するようになりました。
私の場合はバストがFカップと大きいためウエスト部分が、なおの事強調されてしまう体型のようです。
また典型的な洋ナシ体型なので私にとってはコンプレックスでありながら他の人には羨ましい体型のようです。
それを他の人の評価を重視しプラスと受け取ってストレスを感じないようにしています。
欲を言えば太ももが太いため細くなりたい願望はあります。
スラッとした細い足に憧れますがいつもパンパンな太ももでジーンズを決める際にも太ももが入らない品物が多く反対にウエストは細いため、ぶかぶかになってしまいます。
歩いていてもウエストがぶかぶかで、それをベルトで落ちないように絞るため細く見え
自分以外の人がうらやましいと思うなら良しとしようと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です