自慢の大きな目

私が自分の体で1番気に入っている所は、目です。昔から大きな目やねなど友達や周りの人に言われていました。自分ではあまり思いませんでしたが、ずっと大きな目と言われ続けているので次第に自分の中でも自慢できる部分になりました。でも、二重の形が左右違うので一緒の二重になったら嬉しいなと思います。目が大きいと顔にインパクトがあるみたいで、顔をすぐ覚えてもらえます。それに、可愛いねとよく言ってもらえるので、とっても嬉しいです。目が細い人よりも優しい顔に見えることもあり、優しそうとかいいことばかり言ってもらえるので、そういう部分では得をしていると思います。ですが、顔の形が丸顔なのでそれが悩みです。せっかく目が大きくて褒めてもらえることが多いのに、顔の形が丸顔ではなんとなく台無しって感じですごく嫌です。なので、小顔効果のある道具を使って小顔にして綺麗な顔の形にしたいです。そして、目だけではなく顔全体を褒めてもらえるようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です