やっぱり女性は…

胸が一番気に入っています。胸、というよりおっぱい、といった方がよりぴったりきます。何の努力もしていないですが大きく育ち(笑)今では自信のあるパーツです。走るときに邪魔だったり肩こりもありますが、男性は潜在的におっぱいを求めていると実感しています。自分にないものを求めてお互い恋愛対象を探すうえで、女性特有の柔らかさは武器になります。一番柔らかいのは、やっぱりおっぱいです。性的な対象として認知されることも、自信につながる一つです。そして、男性から求められる以上に、同性から「うらやましい」といわれることがとても多いのも、自信につながります。胸が小さい人が隠すように、自信なさげに歩いているのを見ると、その気持ちがわからないくらいの大きさをもって生まれてよかったなと思います。おっぱいが大きくてもその肌がザラザラでは意味がないと思うので、今興味があるのは肌をきめ細やかにすること、なめらかな手触りにすることです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です