運動していて良かった!ふくらはぎの細さ。

ショートパンツやミニスカートなど、足の出る服を着ているとよく言われるのが「足の形が綺麗だね」というものです。他の部分で褒められることがあまりないので、自分の1つの自慢の部分として気に入っています。
学生時代からバレーボールをしていたので、それで筋肉が鍛えられ、引き締まったふくらはぎになったのではと思います。健康的に見えるので、老若男女問わずウケが良いですね。
それとは引き換えに、筋肉で太く、固くなってしまった太ももがどうしても気になります。スキニーパンツを履くのも嫌なのでなんとかならないかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です