指が美しく見える女爪

私が自分の体の中で1番自信を持っているのは爪、特に指先の爪です。私の爪は父の爪とそっくりなのですが、いわゆる女爪で、すらりと長く、バランスのとれた丸みもあり、爪のおかげで指が長く見えるほど綺麗な形をしています。また形だけでなく、色も桜貝のような透き通るような色をしていますし、爪の半月も大きめで健康的に見えます。マニキュアを塗らなくても、自然なツヤがあり自慢の爪です。子供の頃から、家族や親戚、友人にも綺麗な爪だね、と羨ましがられていました。昔は自分ではよくわからなかったのですが、大人になってからは、確かに他の人の爪よりも整っている綺麗な爪だなと思います。ネイルサロンへ行っても、爪が綺麗だとよく言われますし、出版社の友人に頼まれて、指輪の広告で使う写真の手のモデルもした事があります。普段は撮影の現場を見ることもないので、私にとっては面白い経験でした。自分の爪が人の役に立ったことも嬉しかったです。大切にケアしていこうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です