私が自信を持って気に入っていると言えるのは手です

自分の体のパーツの中で最も気に入っていて自信があるのは手です。私の場合は手の指が細くて長いからキレイだって言われますし、あと女性にしたら爪の面積も広い方だと言えます。

女の人の中には手がすごく小さくて爪も小指とか全然ないんじゃって感じの人もいますが、私は小指もしっかりと爪があるのでマニキュアをする時に塗りやすいし、面積が広いからいろいろストーンなどを付けたり柄を入れたりと楽しむことが出来ます。

あとネイリストの方にお願いする時は、爪の部分が広い分沢山塗ってもらえるから少し得した気分になりますね。ネイリストさんからしてもネイルをしやすいみたいで、本当にキレイに仕上げてもらえます。

それに手って顔やヘアスタイルほどではないですが、意外と目につくパーツなので自分が自信があるパーツが見てもらえるのは嬉しいと思いますし、褒めてもらったり、キレイだと思ってもらいたいから手入れはしっかりと行うようにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です