鎖骨が出ています

私の自信のある部位は鎖骨です。
体形は、上半身は中形ですが、下半身は重い感じです。
体重もそんなに軽いわけではなく、どちらかというとポッチャリタイプです。
しかし、鎖骨はくっきりと出ていて、この夏流行のオフショルダーも自信をもって着こなせています。
鎖骨を出すことでやせて見えるし、ボトムスを長めにして足を隠すと、すごくスタイルよく見えます。
鎖骨を見せるために、デコルテ部分がよく出る服を着るので、顔が小さく見えるみたいで
よく「顔が小さい」と言われます。
自分では小さいと思わないので、これは鎖骨がはっきり出ているおかげかと思います。
男の人が好きな女性のパーツでもランキング上位なので、気になる男性のいるところでは
必ず鎖骨がはっきり見える服や、ネックレスなどで鎖骨あたりに目がいくようなファッションを心がけています。
鎖骨以外に今後磨いていきたいパーツは手首です。
鎖骨同様、手首も細くて華奢なんです。
きれいなブレスレットや時計をして、しなやかな女性を表現できるようになりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です